南国バイク日記

ドゥカティ ディアベルでのお出かけの記録等です。

立ちゴケ補修その2

注文していたブレーキペダルが届いたので、交換しました。

イタリア在庫との事でしたが、1週間程度で届きました。
早いのは良いけど、高いなぁ~。(T-T)

手前が折れたブレーキペダルです。


で、復旧しました。
取り付けは逆の手順なので、まぁ手早く取り付ける事が出来ました。
これで右足が攣る事も無いでしょう。(笑)

エンジンオイルが少し足りない気もしますが、水平にすると、ちゃんと窓から見えるので、そのままでいいかな?


んでもって試運転。(^^;)
海中道路の「海の駅あやはし館」まで、ひとっ走りです。


ん~、フツーにブレーキが踏めるっていいな~。(笑)
今日は、ホットコーヒーがとても美味しかったです。(^O^)/