南国バイク日記

ドゥカティ ディアベルでのお出かけの記録等です。

バイクカバー取替え

とある夜も明けきらぬ早朝、わが愛車の上に見知らぬ猫...
近づいても動く気配なし。(*´д`*)
で、出勤前にカバーを見ると引っかき傷。Σ(゚д゚lll)
幸い、タンクやシートまでは被害なし。
ま、2年近く替えてなかったのでそろそろ取り換え時だったし...( ´,_ゝ`)

という事で取り替えました。(^O^)/
今回は奮発して「Barrichello(バリチェロ) バイクカバー 2Lサイズにしました。いや、そこまで高くはない...(^^;)

ただ、サイズが少々小さかった。(´・ω・`)

後ろはピッタシ!で、真ん中の風飛び防止のベルトも高い位置に取り付けられているので、なかなかビシッ!として良い感じ.∵・(゚∀゚)・∵.
なのですが、前は...

あと少し、足りませんでしたぁぁぁ...ヽ(´Д`;)ノ
ハンドルがもう少し低ければよかったのですが、かといって3Lでは恐らくダブダブ。(´Д`)
取りあえずはロックもかけられるし、撥水性はいいみたいなので、以前のものよりだいぶマシになりました。(^^♪