南国バイク日記

ドゥカティ ディアベルでのお出かけの記録等です。

真喜屋ダム

最近はあまり乗れないですねー(´;ω;`) という事で、寸暇を惜しんで(^^;)今日もプチツーです。

場所は真喜屋ダム。羽地ダムには何回か行った事がありますが、ここは今回が初めてです。

f:id:silverlynx:20210627164958j:plain

f:id:silverlynx:20210627165216j:plain

いこいの広場にはニワトリが3羽いました Σ(・ω・ノ)ノ!

f:id:silverlynx:20210627165723j:plain

f:id:silverlynx:20210627165759j:plain

この後、さらに奥の方にある普久川滝(フンガー滝) を目指したのですが、途中から結構歩くようなので、駐車スペースまでで断念しました (^^ゞ ちなみに、3台ほど車が駐車していました。

さて、ここから戻って「道の駅」許田にてお土産購入。

f:id:silverlynx:20210627170613j:plain

今回もパンばっかりでした( ´艸`)が、やっぱり全部美味しかったです。