南国バイク日記

ドゥカティ ディアベルでのお出かけの記録等です。

自粛生活その1(純正マフラー補修①)

新型コロナの影響でしばらくバイクに乗れない日が続いています。(´;ω;`)
こういう時は普段サボっていた作業を!(^^;)

という事で、純正マフラー装着時の立ちゴケ以来ほったらかしの純正マフラーを補修します。

f:id:silverlynx:20200418135006j:plain

痛々しい傷ですねぇ...(ノД`)・゜・。
実は純正マフラーの音が嫌いではないため、純正に戻そうかなぁと考えていました。

f:id:silverlynx:20200418142331j:plain

まずはカバーを外してサンドペーパーを掛けます。
本当なら金属パテで傷を埋めたいところですが、とりあえずそのまま塗装してみます。

f:id:silverlynx:20200418143210j:plain

f:id:silverlynx:20200418154635j:plain

そこまで目立たないかな?いや一目でバレバレか...(^^;)

で、本体はカッティングシートでカバーすることにしたのですが、この日に間に合わず、次回に持ち越し。