南国バイク日記

ドゥカティ ディアベルでのお出かけの記録等です。

2021年の走り初め

あけましておめでとうございます。(と言っても記事を書いているのはだいぶ遅いのですが...(ノ∀`))
正月早々自粛生活。年始の挨拶もほとんど出来ず、少しだけ時間が取れたので、本年の走り初めはちょっとだけご近所へ。

f:id:silverlynx:20210508111113j:plain

浜比嘉大橋をバックにしていますが、ここは海中道路を渡って平安座島の最初の信号横にある駐車場です。ここで少しだけ休憩し、そのまま伊計大橋へ。

f:id:silverlynx:20210508111751j:plain

f:id:silverlynx:20210508111843j:plain

ちょうどバイクに隠れて見えませんが、先客が2台いました。今日はここで時間切れでしたので、引き返します。

f:id:silverlynx:20210508112225j:plain

ふと思い立って帰り道に平安座漁港へ寄り道。本年もよろしくお願いします。m(_ _)m