南国バイク日記

ドゥカティ ディアベルでのお出かけの記録等です。

KIZAHA COFFEEさんへ

今日は朝だけちょっと仕事がありましたがほぼ1日休み。しかもお昼過ぎまで時間が取れましたので、以前から行ってみたかったKIZAHA COFFEE(キザハコーヒー)(リンク先はInstagramさんへ行ってみる事に。

 名護市街から国道58号線を北上、「道の駅おおぎみ やんばるの森ビジターセンター」を過ぎて塩屋大橋を渡り、しばらく行くと目的の「大宜味村農村活性化センター(旧・道の駅おおぎみ)(※リンク先は移転前の道の駅おおぎみ)が右手に見えてきます。

f:id:silverlynx:20201229204013j:plain

こちらは便宜上「旧・道の駅おおぎみ」と呼んでいますが、実際には「道の駅」部分の看板が外されていました。

こちらの2階にKIZAHA COFFEEさんがありました。

f:id:silverlynx:20201229205605j:plain

まだ開店まで少々時間があったため、道向かいの根路銘海岸へ。

f:id:silverlynx:20201229205812j:plain

f:id:silverlynx:20201229205916j:plain

あいにくの天気ですが、波の音が入っているので動画もアップします。

f:id:silverlynx:20201231161947j:plain

 旧・道の駅おおぎみのすぐ側に親川滝があります。それほど大きくなく、国道を横断してすぐに海へと流れています。

f:id:silverlynx:20201231162151j:plain

f:id:silverlynx:20201231162702j:plain
その滝を見ながらラオス産オーガニックコーヒーと、IROCAKESさん(リンク先はInstagramのRawロールケーキを頂きました。美味!(^O^)/

f:id:silverlynx:20201231162818j:plain

帰る頃になってやっと晴れ間が見えてきました。
次回は朝から晴れて欲しいなー Oo。. (´ー`)