南国バイク日記

ドゥカティ ディアベルでのお出かけの記録等です。

連休ですね...

外気圧センサーを取り替えてはや1ヶ月... 仕事が忙しかったり天気が悪かったりで、なかなかバイクに乗る事ができませんでした😥 で、そうこうしている内に大型連休、さらに輪をかけて沖縄県はもうすぐ梅雨に突入。天気予報とにらめっこをして急きょ、出掛ける事にしました。

で、1ヶ月放置していたのでまずはバッテリーをチェック、問題なさそうでしたが念のため充電(自動で約2時間)。それから空気圧のチェック(これは70%ほどしか入っていなかったので充填)、さらに給油など、結構時間が掛ったので、今回は安定の「又吉コーヒー園」まで。

連休期間中だけあって家族連れが多いですね。こちら又吉コーヒー園では沖縄どきどきツアーズという会社が色んなアクティビティを用意し、大人も子供も結構楽しめると思います。

そんな家族連れを横目に(笑)、コーヒーのお供はちんすこうコーヒー味😊

久しぶりに走れてリフレッシュできましたが、時間の都合でここから直帰だったので、少し走りたりない気分でした。

さて、梅雨時期と仕事が重なって、ゆっくり走るのは今月も厳しいかなぁ...🥺